ブログトップ

FIRST LIGHT 宇宙

firstlight.exblog.jp

Big eye COSMOS 森羅万象の世界

タグ:タイムマシーン ( 2 ) タグの人気記事

049.gif タイムマシーンCG!!

センスがいいなこのCG!ダリのような異次元空間を再現してる感じ。
素晴らしい!早速保存をかけてしまいました。

VJ(visual jockey)用動画にも使えそうだ。
VJには宇宙のCGで音楽を表現したいんだよな俺w

なんだか最近ようつなべばかり貼ってるけどちゃんと昨夜も俺のタイムマシーンで夜空を旅したぜ。
・・・只今画像処理中~♪072.gif

[PR]
by bigeye-cosmos | 2011-09-28 23:51
019.gif もっともっと覆してタイムマシーンを造ってほしいなあ~♪
素粒子ニュートリノが光よりも速く飛ぶとする衝撃的な実験結果の波紋が広がっているようだ。「アインシュタインの特殊相対性理論では、質量を持つ物体の速度が光速を超えることはない」

しかし、ニュートリノはわずかだが質量を持っていて、実験結果が正しければ、現代物理学を支える相対論を根底から覆すことになる!
だから学者たちは戦々恐々としている様だ。


矢追純一氏曰く、「人間って学んできた常識を覆されるほど怖いことはない」と言う。

そうだろう、物理学者は理論と実験で証明してきた事を否定される訳だからね。即!死活問題になる。
(笑)宇宙全体の4%も知らない人間が何言うか!この騒動、結局は装置に不具合があったようだが、原因がわかるまで夢に浸れた。

おっと!自分はタイムマシーン持ってた。天体望遠鏡というタイムマシーンを!
何万年も昔しの生きてる姿を観る事が出来る。ただそれは過去しか行けないけどね。003.gif

[PR]
by bigeye-cosmos | 2011-09-27 00:27